人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*むしむしする(´^`)*

*むしむしする(´^`)*_c0253952_1344261.jpg

ここ最近とっても蒸されますね(つΔ`;)
梅雨!ですねぇ。



皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ぽえさんは、梅雨はちょっと苦手だけど雨は好きです(*´v`)



お気に入りの傘持って紫陽花の撮影に行きたい今日この頃。。。


紫陽花って色が沢山あって綺麗で大好き!






そういえば!
先日とある収録を行いましたよ!(*´Δ`*)


皆さんにお知らせできる日は来るのかな(*´~`)?

来ると良いなぁと思いまする…(*´ω`*)





そうそう
PAS+のファンクラブライブのモバイルFC先行抽選受付が開始したそうな(*´Δ`)ノ


どんなイベントになるかとても楽しみ(*`~´)


一般発売は7月13日からe+で販売開始とのことです(*´Δ`)ノ









添付写真は先日新宿を歩いていて出会ったお団子屋さん(*´Δ`*)


すんんんごく美味しかったからきっと有名な所なのかなぁ(*´ω`*)

お店の名前は思い出したらついったーにてお知らせするので是非みなさんもッ!笑
by erikaiho | 2013-06-20 13:44 | Comments(7)
Commented by ヒロくん at 2013-06-20 14:01 x
蒸されますねぇw 汗かきなのでこの季節は辛いですの。FCイベントはよくわからなく会員になれてないので一般わくで参加できればなーって感じですね。
で、写真wみたらしもよいですがあんこのほうも食欲をそそられますね。ぜひともお店の名前思い出してくださいな(笑

収録のお話も楽しみに待っておりますね(*´ω`*)
Commented by モンシア at 2013-06-20 14:24 x
梅雨入りしたのにこちらでは雨が全然降らなかったので梅雨って感じがしませんでした(笑)

美味しそうなお団子ですね♪
おお知らせ楽しみにしてます!
Commented by ホリョ at 2013-06-20 14:53 x
僕は雨が降ると髪の毛が大変なことになります(-_-;)海保さんも頑張ってください!!
Commented by 宏太 at 2013-06-20 16:40 x
毎日お団子ヘアだけに?

私は先日、日本一の紫陽花を見に行きました。伊豆の下田というところのあじさいなんですが、日本一というだけあって、凄かったですね。想像以上に物凄い数の紫陽花が咲いています。

収録……なんでしょう。発表を楽しみにしています。
Commented by 宏太 at 2013-06-20 16:40 x
毎日お団子ヘアだけに?

私は先日、日本一の紫陽花を見に行きました。伊豆の下田というところのあじさいなんですが、日本一というだけあって、凄かったですね。想像以上に物凄い数の紫陽花が咲いています。

収録……なんでしょう。発表を楽しみにしています。
Commented at 2013-06-20 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にょろ at 2013-06-21 01:54 x
こんばんぽぇー(*´∀`)
最近蒸し暑いですね。暑いの苦手です。
すでにもうエアコン大活躍(電気代が心配w
でも冷房あんまり得意じゃない(;・∀・)
あとは洗濯物が溜まって大変です(>_<)

紫陽花綺麗ですよね~♪
紫陽花と聞くとレンブラントの光を思い出す(*´ω`*)

なんの収録かな、ワクワク(*´艸`*)
お知らせ楽しみにしてます!!

イベントぜひ参加したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
楽しみー♪
お団子美味しそう(^q^)