<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*アニメロサマーライブ2014*

深夜に更新こんばんぽぇ!



さてさて、今日は大変な一日でした。
題名に既にありますが・・・

なんと
アニメロサマーライブのステージに立っちゃいました!!

天誅ガールズ7人でfripsideさんのバックダンサーです!!
「ブラック・ブレット」のOPでもある「black bullet」です╭(๑•̀ㅂ•́)و



皆さんの熱気がすごくて、楽しくて、ずっとあの場に居たかった。。。!

ステージの上から見る景色は本当に綺麗な光の海で、今まで見たどの景色より心が躍りました。
踊っている時間はあっという間なのだということはわかっていたので、一瞬一瞬を大切に表現しました。



南條さんが私たちを紹介してくれて一緒に天誅してくれたこと
その声に「天誅!天誅!」と答えてくれたお客さんの声
天誅ガールズ7人、全力で踊りきれたこと
横浜アリーナ追加公演決定のパネルを持って花道を歩けたこと
その花道で笑いが起きたこと(笑)

パネルの角度とか上げかたとか、かなり練習したんですよー?!笑


沢山の思い出が出来ました。



当日まで秘密にしてきたにもかかわらず「天誅!」のレスポンスがきたのは本当に嬉しかったです。


こんな素敵な機会に恵まれて幸せです。
天誅ガールズに関る全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・、`)


見に来てくれた方も、見にこられなかった方も、応援ありがとうございます!


次は天誅ガールズとして、歌を届けに帰ってきたい!と強く強く思いました。









さてさて、ここからちょっとした思い出話。
ちょっと苦い上に長いけど。。。笑


アニサマといえば、私が通っていた「ドワンゴクリエイティブスクール」が深く関っていまして。

ライブを盛り上げるアニサマダンサーは、スクールの生徒なのです。
そんなスクールダンサーに実は私も選ばれていたんですよ、2011年のrainbowのときです。

なのですが
「選ばれて嬉しいな、頑張るぞ!」っていう時。忘れもしない振り付けが始まったその日のことです。

レッスン中とても息苦しくなって咳が止まらなくなり、翌日病院に行ったところ「肺気胸」でした。


聞きなじみの無い方も居るかもしれないのでざっくり説明すると、肺に穴が空いて空気が肺の外に漏れて苦しい感じの病気です。(本当にざっくりです)

結局8月中に塞がった穴が1度再発してアニサマの舞台には立てませんでした。
その後も一度再発して計3度も穴が。。。笑

この病気、原因がわからないだけに、貴重なチャンスを逃してしまったことが本当に辛かったのをよく覚えてます。


そんな渋い思い出(笑)もありつつの今回。
本当に感慨深いものがありました。


あの病気以来「人間、いつ何が起こるかわからない」ということがとっても身に染みたので、一瞬を無駄にしたくないな、と思ったのです。


もちろんそれはアニサマだけでなく、いつもなのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)و


明日(既に今日ですが)もライブがありますので、一瞬一瞬を大事に、来てくれた方と共有できる時間を最高に楽しみたいと思います!



というわけでそろそろおやすみなさい!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!






*興奮冷めやらぬぽえり*
[PR]
by erikaiho | 2014-08-30 02:30 | Comments(5)

*もう8月*

お久しぽぇぽぇ!

もう8月・・・・!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑さでバテてないでしょうか?
私は毎日とろけてます・・・(>_<;)


天誅ガールズも一章が終わり二章へと!(笑)
節目ということでお知らせがてらカキカキ!




さてまずはライブなど出演のお知らせ!



【はぴめろ@えびす tr2 ♪なつやすみ】

2014年8月30日(土)
会場:LIVE GATE TOKYO(アクセス)
開場:開演11:05/11:50

出演NANA、綾瀬理恵、海保えりか、保科めぐみ

タイムテーブル
11:50~12:15 保科めぐみ
12:15~12:40 海保えりか
12:40~13:15 綾瀬理恵
13:15~13:45 NANA

チケットは公式ページからどうぞ♪

http://hapimelo.info/

予約受付期間は2014年8月24日(日)23:59までですよっ!




【鈴の音祭り〜Song for 湯〜 vol.1】

会場秋葉原CLUB GOODMAN
開催日2014年09月06日(土)
出演者
鈴湯/Prico/海保えりか/柳麻美/BabyDollSymphony/仲村芽衣子
<ゲスト>
rino(CooRie)

【開場/開演】
16:00/16:30

前売:¥4,000
当日:¥4,500

公式ページはこちらです♪
http://animetas.jp/ticket/live-64315/




そしてそして次は天誅ガールズ!
【ANIMAX MUSICX DJ Night Tokyo】に、天誅ガールズとして出演します!

2014.9.20(土)
会場:clubasia
開場16:00 開演17:00

その他詳細は公式HPをご覧ください♪
http://musix.animax.co.jp/





そして最後に
【Neo generation Lives vol.6】
日時:2014年10月20日
出演:新田恵海、海保えりか、μ、Prico、YouM-ix(白石稔、小尾元政)、白石稔(敬称略)
開場:18時30分 開演:19時 
会場:duo MUSIC EXCHANGE




8月も9月も10月も皆さんとお会いできる機会が出来てよかった!♪♪♪
今からワクワク!



がんばるぞっ!えいえいぽぇー!
[PR]
by erikaiho | 2014-08-08 00:43 | Comments(2)
  |