<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*むしむしする(´^`)*

c0253952_1344261.jpg

ここ最近とっても蒸されますね(つΔ`;)
梅雨!ですねぇ。



皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ぽえさんは、梅雨はちょっと苦手だけど雨は好きです(*´v`)



お気に入りの傘持って紫陽花の撮影に行きたい今日この頃。。。


紫陽花って色が沢山あって綺麗で大好き!






そういえば!
先日とある収録を行いましたよ!(*´Δ`*)


皆さんにお知らせできる日は来るのかな(*´~`)?

来ると良いなぁと思いまする…(*´ω`*)





そうそう
PAS+のファンクラブライブのモバイルFC先行抽選受付が開始したそうな(*´Δ`)ノ


どんなイベントになるかとても楽しみ(*`~´)


一般発売は7月13日からe+で販売開始とのことです(*´Δ`)ノ









添付写真は先日新宿を歩いていて出会ったお団子屋さん(*´Δ`*)


すんんんごく美味しかったからきっと有名な所なのかなぁ(*´ω`*)

お店の名前は思い出したらついったーにてお知らせするので是非みなさんもッ!笑
[PR]
by erikaiho | 2013-06-20 13:44 | Comments(7)
  |