<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*はこね*

久々な更新!

最近のプライベートなお話です*



先日、高校生の頃からのお友達と初めての箱根に行ってきました♪


東京長いこと住んでるけど何気に初めてだったのです・・・!(*´Δ`*)



はい

というのも、突然前日に「行こうよ!」といい始め、何の計画も無しに行ったのでした・・・!笑

高校の頃からしてみたら考えられない余裕さ・・!



あの頃に比べたら中身は大人になったのかねぇ~

なんて話しながら駅前でかまぼこ沢山試食しました(*´~`*)笑
箱根の駅前にはお店が沢山あって、名産物らしいかまぼこや温泉まんじゅうがたっくさんでしたっ!



もちろん温泉も入ってきましたよっ!

天山湯治郷

という日帰り施設に行ってきました(`・Δ・´)ノ

温泉にも種類がありまして。
中でも秘境みたいな洞窟温泉がお気に入りです(*´~`*)




これを読んでるみなさんも興味があったらぜひにっ!

また、東京から行ける良い温泉あったら教えてください。笑


ガラケーで撮った細長い写真を添えます。。笑

c0253952_21152971.jpg
c0253952_21154624.jpg



*次回ネオジェネで歌う曲を考え中のぽえ*
[PR]
by erikaiho | 2013-05-28 21:16 | Comments(5)
  |