<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*さいきんの写真*

文章書きになかなか慣れがこない海保えりかです!
何回下書きしては没になったんだろう・・・・笑




さてさて

みんなおはぽぇ(*´Δ`)ノ




今日は早めに起きてまったりと家事したりテレビ見たりとまったりです♪




さて!

ここ数日での出来事をつらつら書いてみようかと思います(`・_・´)ノ



c0253952_12201255.jpg
まずはこちら(*´Δ`*)
弊社の先輩maoさんが出演しました、「薄桜鬼 黎明録~早春語り~」に行ってきた!の写真です(`・_・´)ノ

テレビアニメ「薄桜鬼 黎明録」のEDを歌われています(*´~`*)


歌詞がとっても切なくて切なくて。。。まさに薄桜鬼です。

ゲーム本編プレイして感動した事を思い出します。。。(´つ_・。)


思えば、事務所に入ってから先輩方のステージを見るのは初めてだったのでとってもとっても嬉しかったです♪

ありがとうmaoさんっ(*´Δ`*)




さて次は。。。




c0253952_1244597.jpg先日行われました”株式会社ドリームズ・カム・トゥルー/株式会社ブシロード 合同発表会”
の、ニコ生にて みころんとWSでファイトしてきましたっ♪

みころんとは、D.C.Ⅲのデッキが初めて出た頃にもファイトしたことがありまして。
その時は負けちゃったので、リベンジ戦だったのです(`・_・´)ノ

白熱の戦いの末、超、超 僅差で勝てました~っ\(*´Δ`*)/
最後の方って本当に何があるかわからないからとっても楽しいですよね・・・!
またみころんと一緒にファイトできたらいいなぁ。。。(*´Δ`*)

ツイッターにも書いたけど、フォロワーさんや、このブログを読むファイターの方ともいつかファイトしてみたいです!!
それまでには脱初心者しておくので、えりと白熱してください!笑





さて。最後はコチラ♪




c0253952_12544279.jpg
これはレターセットちゃんです(*´Δ`*)


なんでレターセットかってー???



それはね、知れる人ぞ知る結果になるでしょう!!笑



今からまったり書きます♪



















今日はこのあたりで(*´~`*)


*ぽえ*
[PR]
by erikaiho | 2013-01-26 13:05 | Comments(7)

*2012→2013*

皆さま、明けましておめでとうございます!



今年もどうぞよろしくお願いします(*´Δ`*)ノぽぇ





5日経ってようやく「あぁ~新年だぁ~」と思えてきました。おもっきり寝正月ですが(´~`)



さてさて。みなさんは初詣行きましたか?


私は年越しカウントダウンを寝過ごしてしまったので、明け方くらいに近所の神社に行ってきました。。。(*´Δ`*)笑


おみくじはまだひいていないので、近日中に友達つれてひきにいきたいなぁ(*´Δ`*)←初詣で一人でおみくじまではできなかった人。
みんなはなに吉だった???(´~`)



何だか一年があっという間すぎて本当に実感わかないです。。。

ついこないだサーカスカウントダウン、からのみんなで初詣! したばっかりな気がするのになぁ(´Δ`)笑





今年の目標は、ラジオでも宣言しました通り、健康!

1月31日のNeo generation Lives Vol.01 も元気に頑張りますっ(`・_・´)ノ



そして今日はついにD.C.Ⅲアニメがスタートですね・・・!
はじめての方も、ニコニコ動画の先行でごらんになった方も・・・

お楽しみにっ(*´Δ`*)





録画したらきっと何回も見ちゃうんだろうなぁ。。。(*´~`*)笑
[PR]
by erikaiho | 2013-01-05 19:38 | Comments(10)
  |