*はこね*

久々な更新!

最近のプライベートなお話です*



先日、高校生の頃からのお友達と初めての箱根に行ってきました♪


東京長いこと住んでるけど何気に初めてだったのです・・・!(*´Δ`*)



はい

というのも、突然前日に「行こうよ!」といい始め、何の計画も無しに行ったのでした・・・!笑

高校の頃からしてみたら考えられない余裕さ・・!



あの頃に比べたら中身は大人になったのかねぇ~

なんて話しながら駅前でかまぼこ沢山試食しました(*´~`*)笑
箱根の駅前にはお店が沢山あって、名産物らしいかまぼこや温泉まんじゅうがたっくさんでしたっ!



もちろん温泉も入ってきましたよっ!

天山湯治郷

という日帰り施設に行ってきました(`・Δ・´)ノ

温泉にも種類がありまして。
中でも秘境みたいな洞窟温泉がお気に入りです(*´~`*)




これを読んでるみなさんも興味があったらぜひにっ!

また、東京から行ける良い温泉あったら教えてください。笑


ガラケーで撮った細長い写真を添えます。。笑

c0253952_21152971.jpg
c0253952_21154624.jpg



*次回ネオジェネで歌う曲を考え中のぽえ*
[PR]
by erikaiho | 2013-05-28 21:16 | Comments(5)
Commented by クルス at 2013-05-28 21:53 x
久しぶりのブログ更新お疲れさまです。

無計画なのにここまで行ける者なのですね(笑)箱根は年始にやる駅伝でしか見たことがないので、行ける機会があれば行ってみたいです。写真に写っている自然を感じてみたいです。

ネオジェネの次回は、どんな歌を歌うか楽しみにしていますよー
Commented by ヒロくん at 2013-05-28 21:53 x
ホントお久しぶりの更新でしたねw飽きてしまったのかと心配しておりましたよ(笑  あー温泉いいですねぇ。なにも考えず湯船浸かってボケーっと過ごしたいすw 順番逆になっとりますがヤバナナのレポもお待ちしておりますよw それではお体お気をつけてー(*´ω`*)
Commented by ホリョ at 2013-05-28 22:04 x
D.C.Ⅲデビューからファンでした!!これからも大変なことがあると思いますが、頑張ってください!!
Commented by にょろ at 2013-05-28 22:39 x
おひさしぶりですー(*´ω`*)

最近ブログもtwittreも更新がなかったので心配してましたー(>_<)

自分も東京に結構長く住んでますが箱根行ったことないw

自分も高校くらいのときはかなり慎重な性格だったのですが、最近は結構ノリで行動してますwww

昔の友達と久しぶりに会っても、すんなりと昔と同じノリで接することができるのは不思議です(*´∀`*)

温泉いいな~(●´ω`●)

洞窟温泉!?気になります!!

川も自然も綺麗ですね~♪

お料理も美味しそう(^q^)

ネオジェネ平日で行けなかったり、チケットが取れなくて行けなかったりと今まで悔しい思いをしてましたが、今回無事ゲットしましたーヽ(=´▽`=)ノ

今からぽえりんに会えるのが楽しみです~♪
Commented by モンシア at 2013-05-28 23:04 x
温泉いいですね!
地元ですが有馬温泉とかいいですよ!
機会があれば是非!