*Neo generation LivesVol.02*



行ってきました♪


やぁー楽しかった~~\(*´Δ`*)/




やっぱりライブって良いですよね・・・!!!


すっごくすっごく元気をもらいました(*´~`*)



先輩のPricoさんの歌っている姿を初めて拝見したのですがとにかくパワフルっ!!!
MCではお客さんがお父さんの様だったりと、可愛らしい先輩なんです・・・(*´Δ`*)はうぁ


お気に入りの "脳内キミLOOP!" も聴けて幸せでした(*´~`*)




次回への活力にして、頑張るぞーっ!(*´Δ`*)





さてさて そんな次回の詳細はコチラ♪


『Neo generation Lives vol.3』

日時:4月28日(日) / 12時開場・12時半開演

会場:代官山「晴れたら空に豆まいて」

出演は新田恵海・海保えりか

MCは白石稔さん


一般チケットは3月9日イープラスにて発売予定です(*´Δ`*)ノシ





昨日のネオジェネでも先行チケットを買って下さった方が沢山いらした様で。。。本当にありがとう!


早く皆に会いたいよ。。。(*´Δ`*)









*ぽ*
[PR]
by erikaiho | 2013-02-27 17:08 | Comments(6)
Commented by ヒロくん at 2013-02-27 17:17 x
あぁいらしてたのですね。vol.1もそうでしたけどあっという間でしたねぇ。Pricoさんも良かったですけれど他の方も負けず劣らず。知らない曲でものせてくるパフォーマンスが凄かったです。楽しかった(*´∀`*)

Vol.3も楽しみですねーヽ(・∀・)ノ
夏とか言ってた気がしましたのでまさかチケット売られるとは思ってませんでしたがw
会場変わっても変わらず楽しいステージにいたしましょう(笑
今から楽しみです。
Commented by ぺず at 2013-02-27 17:19 x
前回行けなかったので次は必ず参加させて頂きます!
3月9日からチケット発売ですね!
なにがなんでもチケット手に入れて海保さんに会いに行きます!

今からとっても楽しみです(^-^)/
Commented by にょろ at 2013-02-28 00:50 x
うー、行きたかったよー・゜・(ノД`)・゜・

ここ最近はちょっと仕事の方が忙しくて、平日イベントは無理なんですよね(´・ω・`)

しかーし、vol.3は日曜日!

vol.1ではチケ取れなかったけど、今度こそチケ取るぞヽ(*´∀`)ノ
Commented by モンシア at 2013-03-02 10:04 x
お疲れ様です!

行きたい…!行きたいけど仕事な上遠い…orz

いつかは関西で是非お願いします…!
Commented by ひで at 2013-03-02 15:15 x
Vol.2もとても楽しかったですね。

私は、初めてPricoさんのライブを拝見したのですが、ライブはパワフルで。MCではお客さんがお父さんみたいだったのには私もビックリしました(笑)
Vol.3のチケットも購入したので楽しみにしてます。
Commented at 2013-03-03 03:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。