人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Neo generation LivesVol.01*

みんなこんばんぽぇ(*´Δ`)ノシ 


ぽえさんです(`・_・´)ノ





さてさてー!お待ちかね?な、

Neo generation LivesVol.01

のレポート日記を書いちゃうよ!(`・Δ・´)ノ





当日ご来場いただいたお客さま、来れなかった方も、応援、ありがとうございました!

無事に終えられました(*´Δ`*)


本当に本当に楽しいイベントであっという間でした。

楽しい時間はあっという間って本当にその通りですよね。。。♪(*´~`*)


当日まではあっという間で、えみつんとあれこれ試行錯誤してなんとか形になって。

スタッフさん、マネージャーさん、エンジニアさん、白石さん、くっすん

そして来てくれたみんなのおかげで一つになった感じがします(*´Δ`*)


本当に、ありがとう!





さーてさて。


ここからは当日の写真の乗っけますよっ(*´~`*)

*Neo generation LivesVol.01*_c0253952_23365371.jpg
衣装はこんな感じ(`・Δ・´)ノ

えみつんとおそろいでチェックの衣装にしてみました(*´~`*)

どこかのご当地アイドルさんも着てるらしい・・・!笑

色々と改造してみたんだけど。。。どうですか?(*´・_・)








お次にこちら♪


*Neo generation LivesVol.01*_c0253952_23395084.jpg

ライブパートです♪


オープニングで、サクラハッピーイノベーションを歌いましたよ~~(*´~`*)ノ




ソロで歌った曲は


CooRie/センチメンタル





yozuca*/祝福の歌



です♪


先輩方の歌を歌わせていただくのはとっても緊張したのですが
大好きな曲達を精一杯歌わせていただきました(*´Δ`*)


センチメンタルは高校生の頃から今まで本当に頻繁に聴いていたので、歌詞を覚えるって事をしなかったの!
エッヘン(*´Δ`*)




お次はコチラ♪


*Neo generation LivesVol.01*_c0253952_23472388.jpg当日はゲストのくっすんがお誕生日前日だったこともあり、みんなでサプライズ(*´Δ`*)

喜んでくれたみたいでよかったです♪


お誕生日おめでとう、くっすん(*´~`*)
早くまた一緒にお仕事したいなぁ~。。。

くっすんは白くて可愛くて良い匂いしてまさにおんにゃのこな感じでした~☆*

変態さんですみません>_<)笑








そしてそして最後に!

みんなと写真とったよーーーっ!!



こういう写真とるの、夢だったのー!!


*Neo generation LivesVol.01*_c0253952_23502488.jpg




嬉しいなぁ(*´~`*)







*Neo generation LivesVol.01*_c0253952_23543177.jpg*Neo generation LivesVol.01*_c0253952_23541011.jpg
二枚続けてえみつんと♪


楽しいイベントにできたのはなによりえみつんあっての事でした♪

ちょっぴりドジだけどしっかりものなえみつん(*´~`*)

これからもよろしくね・・・っ!
















*Neo generation LivesVol.01*_c0253952_2357555.jpg

最後にみんなで!







次回、私が出るのは第3回目!


これを読んでいるあなたにお会い出きる事を願っています♪






*次は何歌おうか今から悩む ぽえさん*
by erikaiho | 2013-02-05 00:08 | Comments(11)
Commented by ヒロくん at 2013-02-05 00:14 x
お疲れ様でしたよー。ホントに時間過ぎるの早すぎると感じる楽しさでしたね。会社休み取った甲斐があると言うものです。vol.3も絶対いかせていただきますねーヽ(・∀・)ノ
Commented by モンシア at 2013-02-05 00:35 x
ライブお疲れさまでした!行きたいけど遠い上に仕事で行けませんでした申し訳ないorz
いつか近場で開催されてかつ予定が上手く空けれたら行きたいです!
Commented by にょろ at 2013-02-05 00:40 x
こんばんぽぇーヽ(・∀・)ノ

イベントお疲れ様でしたー。

行きたかったー・゜・(ノД`)・゜・

平日以外だと嬉しいな(´ε`;)

サクラハッピーイノベーション、センチメンタル、祝福の歌いいなー。生で聴きたかった(T▽T)

次は絶対に参加したいです!
Commented by らいか at 2013-02-05 00:44 x
当日はお疲れ様でしたの♪
本当に長いようで短い楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
こういうイベントと皆さんと触れ合い、そして楽しめるのもまた一興ってものですね(`・ω・´)
ネオジェネ姉さんが出れなくてもvol.2も3も楽しみにしてます!
Commented by ひで at 2013-02-05 00:45 x
イベントお疲れ様でした。
選曲が良くてとても感動しました。
ぽえりんの生歌がきけてとてもうれしかったです。
ステージから見て、左側は集合写真に写らなかった(笑)
Vol.3も楽しみに待ってます。
Commented by のべ丸 at 2013-02-05 00:50 x
お疲れさまでした。大好きな祝福の歌のカバー、とっても素敵でした。

美鳥の日々、知ってる人少ないんですかねぇ。右手ネタ盛り上がってよかったですが作品も知ってもらいたいですね(苦笑

Vol.3の開催、心待ちにしております~
Commented by つたん at 2013-02-05 01:09 x
ぽえさーん!

行きましたよ!ライブ!
もー、さいっこーーでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
センチメンタルも祝福の歌も好きな歌だったから
俺得セトリすぎて本当高まりこちゃんでしたよ!!!
この感動伝えたくてコメント書かざるを得ないって感じっす←

衣装の工夫といえば、シャツのうしろをクリップか何かで留めてたりしてました?
1階最後列の立ち見でしたけど、ばっちり見えましたよ(´∀`*)
ぽえさん細いんだなーって(´∀`)

これまでちょくちょくイベントでぽえさんを見る機会があったり、
喝采でとある協力をしてもらったり、
ちょこたんとあいみんが出てた某ライブでお話させてもらったり、
ぽえりんとは個人的にいろんなところでご縁がありましたけど、
今回歌ってる姿を見て「ああ、応援したいな。」って素直に思えたライブでした。

もちろん第3弾も行きますし、今度は今回以上に楽しみに、
気合い入れてのぞみたいなーって思ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
今度はお手紙のひとつでも書いて行こうと思います。

ではまた!

*つたんより*
Commented by 永遠のどら息子 at 2013-02-05 07:21 x
イベントお疲れ様です。今回はチケットとれずいけませんでした(つД`)
写真見て、とても楽しそうで、本当に行きたかったです。

次の機会があれば参加したいです( ̄^ ̄)ゞ
Commented at 2013-02-05 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クルス at 2013-02-07 06:44 x
Neo generation LivesVol.01お疲れさまでした。
自分は2階から見ていましたよー。えみつんとのデュエット、ソロ曲どれもすばらしい歌声でした。

そして、朗読パートでの暗号答えを聞くまで解読できませんでした…
それでも、楽しい時間でした、第3弾も気になるので、是非とも行きたいです。
Commented by ぺず at 2013-02-08 01:17 x
ライブお疲れ様です!だいぶ盛り上がったようですね〜
画像を見ただけでもその楽しさが伝わってきます!

残念ながら今回は参加出来ませんでしたが次回は是非とも参加して一緒に盛り上がりたいと思います!