人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2012→2013*

皆さま、明けましておめでとうございます!



今年もどうぞよろしくお願いします(*´Δ`*)ノぽぇ





5日経ってようやく「あぁ~新年だぁ~」と思えてきました。おもっきり寝正月ですが(´~`)



さてさて。みなさんは初詣行きましたか?


私は年越しカウントダウンを寝過ごしてしまったので、明け方くらいに近所の神社に行ってきました。。。(*´Δ`*)笑


おみくじはまだひいていないので、近日中に友達つれてひきにいきたいなぁ(*´Δ`*)←初詣で一人でおみくじまではできなかった人。
みんなはなに吉だった???(´~`)



何だか一年があっという間すぎて本当に実感わかないです。。。

ついこないだサーカスカウントダウン、からのみんなで初詣! したばっかりな気がするのになぁ(´Δ`)笑





今年の目標は、ラジオでも宣言しました通り、健康!

1月31日のNeo generation Lives Vol.01 も元気に頑張りますっ(`・_・´)ノ



そして今日はついにD.C.Ⅲアニメがスタートですね・・・!
はじめての方も、ニコニコ動画の先行でごらんになった方も・・・

お楽しみにっ(*´Δ`*)





録画したらきっと何回も見ちゃうんだろうなぁ。。。(*´~`*)笑
by erikaiho | 2013-01-05 19:38 | Comments(10)
Commented at 2013-01-05 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 裏真 了 at 2013-01-05 19:51 x
あけましておめでとうございます~!

(*´∀`*)一緒にカウントダウンしてからもう一年もたったんだね~~
私は今年も(去年も?)サーカスでカウントダウンからの初詣でした。

D.C.IIIのアニメも始まって、今年はいろんなことがありそうだね。
今年も一年よろしくお願いいたしますm(__)m

またイベントやMJPSでお会いしましょ~(>∀<)ノシ


あ、神田明神で引いたおみくじは「末吉」だったよ。
今年もいい年になりますように(-人-)
Commented by モンシア at 2013-01-05 19:59 x
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
おみくじは中吉という中途なものでした…どうせなら反応しやすい大吉か凶がよかったと思いました…orz
Commented by にょろ at 2013-01-05 20:21 x
あけましておめでとうございます!

あー、まだ初詣行けてないヽ(;▽;)ノ

健康第一ですよね!

Neo generation Livesチケ取れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


D.C.III今日初めて見れるのでものすごく楽しみですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も頑張って下さい*\(^o^)/*
Commented at 2013-01-06 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-06 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月の住人 at 2013-01-06 19:39 x
あけましておめでとうございます~
去年はイベントなどで楽しい時間をありがとうございました。
年は明けましたがまだまだ寒い季節であり、インフルエンザなどもはやっておりますので
お体には充分気をつけてお仕事頑張ってください!
ではでは今年もイベントなどでお会い出来ましたらまた逢いましょう!
Commented by 永遠のどら息子 at 2013-01-07 07:36 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
カウントダウンの時には私は完全に酔いつぶれいました。ハタチ過ぎてから毎回同じ気がする。
おみくじは引かない人なんですよ。高校の時に大凶を引いてその年に何回も骨折してから怖くて引けて無いですね。でも今年は引いて見ますかね。
アニメ見ました。動いているのを見るだけで感動しています。展開もどうなって行くのか楽しみで続きが気になります。
健康のためにはやっぱり運動ですね。柔軟も毎日やればかなり効果ありますよ。知ってるかもですが、柔軟の時座ってやった方がいいですよ。立ちながら足を伸ばすと腰に負担がかかるのでやめろと前医者から言われました。あと風呂上りが1番いいそうです。体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by ぺず at 2013-01-07 20:57 x
アニメ1話観ました!
ニコ生で一足先に観てその素晴らしさに笑い、感動したのですがテレビ放送を見ても同じように笑い、感動しました!原作の雰囲気もしっかり出ててとても素晴らしい1話だったと思います!もちろん葵ちゃんも可愛かったです(^-^)/
これから毎週楽しみにさせて頂きます!

正月は自分も寝正月だったのでだいぶ生活のリズムが狂ってしまった気がします。そのせいで体重も…
早く元の生活のリズムに戻さないとダメですねw

それでは最後に海保さんの2013年が健康で素晴らしいものであることを願っています!今年も引き続き応援させて頂きますのでお体に気をつけて頑張ってください!
Commented by kujira at 2013-01-11 00:48 x
こんばんは。
アニメ始まったようで。
頑張ってください。