*先輩と・みんなと*

おはぽぇ(*´Δ`)ノ



めりーくりすましたー!(*´Δ`*)ノ


みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか??(`・Δ・´)



ぽぇさんと言えばお仕事が終わって帰るしかないのに買い物に行き過ぎて日付が変わるちょっと前に帰宅。。。(´Δ`)


一度町をぶらぶらしだすと色んな所行っちゃうのです。。

東急ハンズとかものすごく居座っちゃいませんか!?笑
お掃除グッズとか癒しグッズとか便利なものが本当にたっくさんあってついつい。。。(´Δ`)




25はクリスマスらしいことはしなかったものの

23日は事務所の先輩のPricoしゃんとおデートしたり
24日はD.C.Ⅲの1話上映会だったりととーっても充実していたなーと感じます(*´Δ`*)



上映会に来てくださった方も、来れなかった方も、本放送をおたのしみに・・・・っ!!


私も、とーーーーーっても楽しみです(*´Δ`*)もうすぐだぁ。。。!




上映会でのお手紙、ありがとうです(*´~`*)また宝物が増えて嬉しいです!





では、今日も行ってきます(*´~`*)ノ
[PR]
by erikaiho | 2012-12-26 12:28 | Comments(6)
Commented at 2012-12-26 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-26 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にょろ at 2012-12-27 00:00 x
おはぽぇーヽ(*´∀`)ノ

めりーくりすましたーヽ(・∀・)ノ

自分も25日はお仕事してー、買い物してー、終わりましたね(;・∀・)

いろんな種類の商品扱っているお店は特に危険ですねw

上映会落選だったーヽ(;▽;)ノ

いいもん、3連休はライブ行ったり、漫画いっぱい買ったもん。充実してたもん・・・

上映会行きたかったー・゜・(ノД`)・゜・

大人しく本放送待ちます(´;ω;`)

本放送とっても楽しみだーヽ(*´∀`)ノ


なんか顔文字だらけになってしまったw
Commented by ぺず at 2012-12-27 21:49 x
クリスマス上映会お疲れ様でした〜
自分は参加出来ませんでしたが盛り上がったみたいで良かったです(^_^)
本放送がますます楽しみになりました!
海保さんも良いクリスマスだったみたいですね!

クリスマスも終わって今年もあと僅かになりましが来年はダカーポ3のアニメもありますし楽しみがいっぱいです(>_<)
Commented by 永遠のどら息子 at 2012-12-27 22:49 x
 試写会楽しかったです。葵ちゃんがけしからん過ぎてびっくりしました。続きが気になって放送が待ち遠しいです。
 東急ハンズ長居しちゃいますよね。便利グッズとか健康グッズとか見るの楽しいですよね。でも気をつけないと衝動買いするので注意が必要です。あと紀伊國屋とか大型書店も好きです。本に囲まれると落ち着きます。
 次回のブログ楽しみにしています。
Commented by モンシア at 2012-12-29 07:23 x
ハンズ見てると楽しくなっちゃうんですよね…!
アニメD.C.Ⅲ楽しみにしてます!